SSブログ

RZ-WW3000Mはとっても使いやすい炊飯器です! [RZ-WW3000Mの特徴]


炊飯器を選ぶときのポイントってって、おいしいご飯が炊けることが
一番ですが、それと同じくらい使いやすさや使い勝手も大切なんですよね。

実際に炊飯器を選び方に関するアンケートをとると、
1位:美味しさ
2位:使いやすさ
になっているんですよね。

その点、このRZ-WW3000Mは、おいしく炊けるだけでなく
とっても使いやすいんです。

特に、炊飯器を買った人の不満が多い「洗いやすさ」の点が
すごく改善されています。

具体的には、内蓋と蒸気口を一体化することで、本体から簡単に
取り外せる構造になっています。

これにより、従来モデルの炊飯器では4点あった洗浄パーツが、
このRZ-WW3000Mでは3点に減っているため、洗うのが簡単になり
洗浄時間も短縮できるようになっています。

さらに、パーツをシンクに運ぶ際にも、部品を持っていきやすく
なっているので、使い手にとってはうれしいところですね。



<日立炊飯器 RZ-WW3000Mの詳細はこちら>




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。