SSブログ

日立の人気炊飯器の口コミをまとめました! [RZ-WW3000Mの口コミ]


家電を購入するときって、いろいろ情報収集しますよね。

家電量販店の店員さんの意見を聞いたり、インターネットで
実際の購入者の口コミやレビューを見たり…

電気屋の店員さんのアドバイスももちろん参考になりますが、
本音が入っている分、実際の購入者の口コミやレビューの方が
電気屋の店員さんよりも参考になるかも。

ということで、ここでは、日立の高級炊飯器 RZ-WW3000Mの
購入者の口コミをまとめました。


●口コミ①
ブラウンゴールドを購入しました。

思ったより落ち着いた色で気にいってます。

内釜が非常に軽いので、お釜にセットするのがすごく楽です。

初めての圧力タイプですが、もちもち感3で炊いてみると、
すっごくもちもちした炊き上がりになって、びっくりしました。

古いお米を炊いても、ふっくらと美味しく炊けるのですっごく
良い炊飯器だと思います。

ただ1点だけ注意してほしいのは、他の炊飯器と違って、
ご飯のかたさを水加減で調節するようになっているため、
きっちり水加減を調整しないといけないようです。


●口コミ②
炊きあがりはもちろん美味しいですが、半日ほど保温した後でも、
ぱさついたり変色せず、おいしく食べられましたのにはびっくりしました。

朝食の時に炊いておけば、晩御飯の時まで保温しておいても、
美味しいまま食べられます。

炊飯時もほとんど蒸気が出ないし、音も静かだし、いい炊飯器だと思います。

お手入れも、内蓋と内釜だけを洗えばよいので楽だし、蒸気の通り道も
洗えるので、清潔に保てます。

凸凹しているので最初はちょっと洗いにくく感じるかもしれませんが、
すぐに慣れると思います。

美味しく炊けて、使いやすいおすすめの炊飯器です。


●口コミ③
この間、テレビでおいしいパラパラのチャーハンの作り方を
簡単に作る方法を紹介していました。

方法は本当に簡単で、温かいご飯にマヨネーズを混ぜればいいみたいです。

これによって、お米の粒がコーティングされて、パラパラになるようです。

RZ-WW3000Mは普通に炊いたご飯もすっごくおいしいですが、
このおいしいご飯を使って、美味しいチャーハンを作ってみたいと思います。








RZ-WW3000Mはとっても使いやすい..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。